空間除菌 グッズ

あなたのお部屋の空気は大丈夫?

 

部屋の中の空気は、私たちが思っている以上に汚れています(+_+)

 

実は室内の空気中には、花粉症の原因となる「花粉」や

 

喘息、アトピー性皮膚炎の主な原因のダニの糞や死骸

 

赤ちゃんのオムツやペットなど臭いのもとになるニオイ粒子

 

カビや風邪の細菌、インフルエンザなどのウイルスが舞っています。

そして、私たちは無意識のうちに呼吸をして吸い込んでしまっています。

 

だから、風邪などの病気になってしまうんですね。怖い(><)

 

空間除菌という言葉を知っていますか?

 

空間除菌というのは、空気中に潜んでいる菌やウイルスなどを取り除くことです!

 

空間除菌をしっかり出来れば、健康に過ごすことに繋がりますね(*^^*)

 

おすすめ空間除菌グッズの紹介

 

私は、アレルギー性鼻炎なんですけど、
鼻炎の症状が出るとくしゃみと鼻水がやばくてどうにもならないんです(´・ω・`)

 

だから私も部屋の空気をどうやってきれいにできるか試してきました。

 

空気清浄器や換気など…

 

でも、あまり症状は改善されませんでした。

 

そんなとき、友人から教えてもらったのが
ジョキンエアーです。

 

エアコンの風を使ってお部屋の隅々まで除菌・消臭してくれます!

 

なんといっても、その手軽さ!
エアコンにセットして定期的に除菌パックを交換するだけでオッケーなんです。

 

これなら私にも出来そうだと思いチャレンジしてみました。

 

ジョキンエアーの詳細は、こちら!>>

 

空間除菌と消臭成功!

 

私には、1歳になる子どもがいます。
まだまだ、オムツ全盛期です(笑)

 

ジョキンエアーを使い始めて、オムツボックスからイヤ〜な臭いが気にならなくなりました!

 

それに、子どもが大きくなってきたことも関係あるかもしれませんが、
風邪を引く回数が少なくなりました。
保育園に預けているので、いつも誰かから風邪を移されていたのにビックリです!
これもジョキンエアーのおかげだと思っています!

 

私はというと
鼻がムズムズしたりくしゃみが出たりする症状が、少なくなりました(^^)

 

 

ご自宅での除菌や消臭にお困りの方は、是非一度試してみてください!

 

本当におすすめですよ。

 



更新履歴